寒い季節の楽しみ方

大寒を迎えて、いよいよ本格的な冬になりましたね。
BESS福島のある郡山でも、雪が積もってやっと冬らしい景色になりました!

子供に限らず、雪が降るとなぜかワクワクとテンションが上がりませんか?

週末来場されたお客様も、寒い外でコーヒーを淹れて飲んだりお子様と雪遊びをしたり・・・
冬を満喫している様子でした。

体が冷えたら、薪ストーブのあるログハウスに入って焼きマシュマロを楽しんだり、
あたたかいロフトでゴロゴロしてお昼寝したり、サッカーゲームで心も身体も熱く?なったり
冬の楽しみは色々です。



冬の寒さを身体で感じるのも冬の楽しみの一つです。


薪ストーブで体の芯からホカホカになって、気持ちよさそうにお昼寝しちゃいました!


ロフトのBIGクッションでごろごろ・・・


空気が澄んでいる冬は夜景もキレイ!!


夜の雰囲気を楽しめるのも日の短い冬だからこそ!


PAGE TOP