2017.03.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

晴れ!!

暖かい日が多くなって、だんだん春めいてきましたね!

お出かけする日が増える季節、週末はBESS福島展示場へ来てくださった

お客様も、デッキライフを楽しんでいらっしゃいました。

雲ひとつない青空の下、デッキを走り回ったり、デッキカフェを楽しんだり、

薪割りに挑戦したり、ひなたぼっこしたり・・・・

ゆっくりと過ごしていただけました。

もちろん、薪ストーブも焚いていますよ!!

マシュマロを焼いて食べたり、ゆらめく炎をながめて癒されたり・・・・

楽しい事盛りだくさんの展示場へ、是非お越しください!

20170312飛行機雲.jpg

20170312デッキカフェ3.jpg

20170312ストーブ前.jpg

薪ストーブ体感は、3月いっぱい実施しています!




自分で豆を挽いて淹れるコーヒーは格別!!
ひと味もふた味も美味しくなっちゃいます。


元気に走り回る子ども達。
「お母さんも、一緒に走ろう!」


のんびりひなたぼっこもいいですね~。


薪割りのプロフェッショナル、ホームナビゲーターC氏からレクチャーを受けます。


初めて薪割りに挑戦!
「薪風呂だったら、いつまでたっても入れないねぇ~(笑)」
はじめは苦戦されていましたが、すぐにコツをつかんで上手に割っておられました。
たくさん割っていただき、ありがとうございました!!

PAGE TOP