2017.07.18 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

涼風デッキライフ満喫!

夏休み直前の三連休に涼風!デッキイベントを開催しました!
心配していた雨も雷も降ることなく、お天気に恵まれて絶好の流しそうめん日和でした。

BESSの家にお住いのオーナーの皆さんといっしょに巨大流しそうめんを満喫していただきました!
ログオーナーのSさん手作りの流しそうめん台の全長はなんと、7メートル!
ジャパネスクハウスの広縁からカントリーログハウス前のデッキまで続く巨大流しそうめんに参加した皆さんはびっくりしながらも大盛り上がり!




☆鈴木さん1.jpg

流しそうめん台を持ってきてくださったSさん。
慣れた手つきでそうめんを流してくれました!

巨大流し台.jpg

 長~いそうめん台はなんと、7メートル超え!

☆矢吹さん (2).jpg

 巨大流しそうめんに大人も子供もみんな夢中で挑んでいました。
 最初はゆっくり流れるそうめんも、次の段になると流れるスピードが
 加速していきます!

☆吉村さんち.jpg

 最後はゼリー入りのたらいへ流れ落ちてゴール。
 子供たちも大喜びでした!

 たくさんの皆さんにご参加いただき、 風情あふれる流しそうめんで、
 おいしく楽しく涼しく夏を満喫していただけた様でした。

 今回参加していただいた皆さん、お手伝いいただいたオーナーの皆さん、
 そして流しそうめん台を提供してくださったSさん、本当にありがとうござい
 ました!
 




 そうめんと一緒にきゅうりとミニトマトも
 ゴロゴロ・・・


 そうめんはSさん手作りの器で
 いただきました!


 そうめんのお供にスモーク料理も!


 30℃超えの真夏日でしたが、竹を流
 れる水の音がとても涼し気でした。

PAGE TOP