2015.06.16 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス〔クールテイスト〕 完成見学会のご報告

6月13・14日(土・日)に本宮市でカントリーログハウス〔クールテイスト〕の完成見学会を開催しました。

当日は暑い中、多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。


外気温は30度という暑い日でしたが、風が通り抜け室内はとても快適でした。

1434248258751.jpg
分譲地内にありながら、本宮市内と新緑の景色が一望できる最高のロケーションでした。


今回、残念ながら来場することができなかった皆さまも、次回は是非BESSの家の完成見学会に参加してみて下さい。新しい木の質感や、展示場とは少し違った雰囲気を楽しめます。

また、オーナーのW様、2日間本当にありがとうございました。
これから始まるログライフを楽しんでください。






ピクチャーウィンドウから一望できる景色も最高です。


「こんな風に使ったら楽しいかな?」
みんなで相談中!


景色を眺めてニッコリですね。


お子様も大喜びです。

PAGE TOP