わくわく楽しい暮らしのイメージ。
ワンダーデバイス完成見学会を開催いたしました!


今回は、「ワンダーデバイス フランクフェイス 8span」 完成見学会の様子を
ご紹介いたします。

建物のサイズももなかなか見ることが出来ない8spanということもあり、
見学会には沢山の方に来ていただき、とても大盛況でした。



見学会場ではみなさん

「やっぱりワンダーデバイスのリビングは広くていいよね!」
「おおきな吹抜けとロフトも面白いね!」

と,その大きさと開放感に感動していました。



今回リビングには薪ストーブがあったり、スベリ棒やウンテイなど、
暮らしを楽しむための装置が盛り沢山!


収納の上につくられたグルニエは、まるで秘密基地のような空間で、お子さんに大人気でした。


2日間とも天気に恵まれ、広大な自然に囲まれたわくわく楽しいワンダーデバイスを
見学して頂く事が出来ました。

ご協力いただきましたK様本当にありがとうございました。


*BESS福島展示場では、木工クラフト&アロマストーン体験会を
 9月16(土)・17(日)・18(月)の3連休と
 9月23(土)・24(日)の5日間にわたり開催します。
 みなさん是非遊びに来てください。



PAGE TOP