2011.04.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

"あきつ"に迫る!

早いもので4月を迎え、入学式シーズンとなり暖かくなって来ましたね。

震災から3週間がたち、この度被災されました皆さまには心からお見舞い申し上げます。

 

先月予定していました"あきつログハウス"完成見学会も、震災の影響で勝手ながら中止しましたことお詫び申し上げます。

楽しみにして頂いていた皆さまも多かったと思います。

そこで、先日完成しましたあきつログハウスを特別レポート致します!

 

閑静な住宅地に存在感あふれる外観で堂々としていました。

玄関を開けると、とってもすがすがしい杉の香りに包まれました。

光が差し込んで、家の中までぽかぽかです。

ゆったりとした空間と明るさのバランスがとっても良いと感じました。

気に入ったのは南側の連窓です。

空中ロフトでスリル?満点ですが、きっとお昼寝したら気持ちいいだろうな~。

大きな窓から見える庭には梅の花が咲いていました。

肩に力の入らない、そんな暮らしが出来る家だと思います。

 

オーナーさん、"あきつ"での暮らしをエンジョイして下さい!

 

※2011年モデルカタログが4/9入荷致します!

※昨年、定番になった人気のモデル"あきつ"ログハウス"を詳しく知りたい方はお気軽にスタッフにご相談下さい!

 



“あきつログハウス”紹介ページはこちらへ

心なごむ佇まい。


このスペース何に使おうかな?


こちらが初回発売記念プレゼント!
休日は座ったままになりそうな居心地の良さ。

PAGE TOP