2011.11.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

『クリスマス』がBESSにやってきました!

木枯らしが冷たい季節になりました。

どうしても家にこもりがちになる今日この頃ですが、皆さんはどう過ごされていますか?

ちょっと気が早いかもしれませんが、ジングルベルがBESSには聞こえて来ました!

今年も、たくさん建っている各モデルそれぞれにクリスマスの飾付をしました!

スタッフ総出で?気合の入った飾付に今年も仕上がりました!

赤や黄色、緑の色とりどりでにぎやかで目にも楽しいです。

 いつもとは違う雰囲気をお楽しみ頂けます!

併せて"週末ストーブ体験会"であたたかなログハウスでお寛ぎ下さい。

 

 





お気に入りはどのモデル?


僕たちもお出迎えします!

PAGE TOP