2012.03.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS流デッキの過ごし方

皆さんこんにちは。

最近は寒さが和らいで暖かくなってきましたね。

今日もとても天気がよく、青空が広がっています。 こんな日は、とにかく外に出かけたくなりますね。

そんな暖かい日のBESSの展示場は、とても気持ちがいいです(≧∀≦)♪

春先だと特に、「デッキでのんびりと過ごす」が、おすすめです。

 

ちなみに私が好きなのは、デッキに置いたイスに座って、ひなたぼっこをすることです。

今の季節だと日差しがとてもポカポカ暖かく、風も心地よくて気持ちいいですよ。

ぜひ、皆さんも自分なりの楽しいデッキの楽しみ方を、探して見て下さい!

 

*4月から週末デッキカフェをオープン致します。

自分で豆をひいたコーヒーはすごくおいしいですよ! ぜひお気軽に遊びに来てください。

・・・ではまた☆(^∀^)ノ~~

 





イスに座ってのんびりして下さい。


お好きなところでどうぞ!

PAGE TOP