2012.07.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

~楽しい展示場での過ごし方~

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。
もうすぐ七夕ですが、この調子で7月7日には晴れてくれると良いですね。


BESS福島展示場では、ただいま七夕まつりを開催中です!
ドームハウスと程々の家に大きな笹竹を準備。
カラフルな飾りつけと皆様の願い事を書いた短冊がたくさん飾られています。

楽しい夢のある願い事から切実な思い、現実的なお願い事までさまざまです。

BESSの展示場で皆さまの思いを短冊に書いてみませんか?


程々の家の広縁では、七夕飾りとデッキカフェそして、水遊びが楽しめる金だらいを準備しました。
BESS福島で楽しいひとときを是非お過ごしください。

 

七夕飾りは7月8日(日)まで開催中です。

 





まずは、短冊に願い事を書きましょう。
飾り作りも忘れずに・・・


笹竹に願いを込めて飾りつけ!


外のたらいで楽しく水遊び!!

PAGE TOP