見学会で!(カントリーログハウス完成見学会)

秋晴れが続き、毎日気持ちがいいですね。

昨日、人気モデルカントリーの"カラマスⅢ"の完成見学会を開催しました!

BESSのオーナーさんがたくさん住む分譲地での開催となりました。

外観はWARMテイストですが、内観は明るいCOOLで造りました。

<みなさんの声>

○ いつも定番のカントリーを展示場で見ているので、明るさが感じられた!

○ カタログで見ているよりも大きさがわかり参考になった!

○ 薪ストーブのある暮らしがいいですね。

○ デッキが広くて楽しめそう!

○ のんびりした土地が良い。

など、実際ご見学頂きご感想頂きました!

オーナーさんが作った模型も展示され、細部のこだわりをオーナーさん自らお話する場面もありました。

今回ご参加頂けなかった皆さまもぜひ、次回見学会へご来場下さい。

次回はいわきが開催予定です。

お楽しみに! 

 

 




分譲地とは思えないロケーションです!


かくれんぼどこにする?


オーナーさんの力作!
現地にある材料(砂や土)など取入れた自信作も公開!!


お隣は基礎工事中でどんどんBESSの家が増えます!
向こうに小さく見えるのがBESSのオーナーさんが住む村になっています。
ここにも村が出来る予定です。



PAGE TOP