人気雑誌"aruku"を逆取材!

皆さんこんにちは!

週末には大雪が降り、BESSも真っ白い世界になりました。

雪に囲まれた風景も雰囲気があります。

まだご覧頂いていない方はぜひご見学下さい。

ちなみに家はあったかな薪ストーブ大活躍中です!

 

さて、皆さんもご存知のフリーマガジン"aruku"がBESSに取材にやってきました!

可愛らしいお店や楽しい記事などが掲載されているのですが、BESSもよく載せています。

初めて取材風景を見学しましたが、緊張しました!?

撮影場所はフィンランド産まれのお家です。(いつもご覧頂いている皆さんは判りますよね)

1カットを撮影するにもプロの拘りが見られ、こんな風に雑誌が作られているんだな~と思いました。

来月号はBESS載りますので皆さんお楽しみにしていて下さい!

 

 




今度はどのページに載るのかな?


雪で明るい雰囲気になりました!
こんなに積もっているのは、めずらしいです。
窓からの暖かな明かりも雰囲気あります。


PAGE TOP