2013.04.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

"憧れのあのモデル"見学会報告!

ゴールデンウィーク間近の週末に、びっくりするぐらい雪が積もりました!

雪かきをするめずらしい体験をした方も多いと思います。

さて、週末にいわきの郷ヶ丘にて人気モデル程々の家・二世帯モデル『大駒』の見学会を開催しました!

雪の降る中、2日間で100組ちかくの来場を頂きまして大盛況でした。

 

とにかくゆったりしたプランで、玄関も広い!土間ラウンジにも使えますね。

主役の薪ストーブも設置予定だそうです。

中央の広縁も魅力の一つ。雨が降ってもBBQが楽しめそうです。

2階は3個室と、広々ロフトを利用した居間。

トイレや洗面所、シャワールームも完備しています。

大勢の家族で住む二世帯だと何もかも別々のイメージが強い方も多いと思いますが、

BESS流だとプライベートを尊重しつつも、やっぱり家族仲良く使うことが出来るプランでした。

また2階の渡り廊下など、BESSの遊び心もところどころに見られました。

ご見学頂いたお客様は、大家族の方も多くて今回のモデルに興味があったとご感想を頂いた方もいました。

 

もしかして、込み合ってゆっくり見学頂けなかった、若しくは色々話しを聞きたかったけれど混雑していたなどあったかもしれません。

また、展示場モデルとも比べて頂き、なんなりとご相談下さい。

こういったフリープランも対応可能ですので、ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

ご参加頂けなかった皆さまも次回はぜひ、お気軽にご見学下さい。

 

今回建物をお借りしました、M様。

大変ありがとうございました。

これからBESSの家で家族仲良く、楽しくお住まい下さい。

 

 





貫禄ある姿


可愛いタイルが印象的でした!


空中を散歩している気分です。


BESSの家にいると自然と笑顔に!
オリジナルバンダナ似合ってます。

PAGE TOP