2013.10.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

10/5~6開催"薪ストーブ体験会"にて

昨日10/5~6に行われた"薪ストーブ体験会"には、雨の中たくさんの皆さまにご来場頂きまして、ありがとうございました!

今シーズン初の薪ストーブへの火入れも兼ねており、待ちわびた方も多いと思います(スタッフも含め)

天候もあり、ログの王様『ハンド』にて会場を作りました。

もちろんプロが講師です。

薪ストーブってなんとなく良い!と思っている方は多いと思いますが・・・

実際どう火を入れるのか?

薪はどのタイミングでくべるのか?

温度はどう管理するのか?

などたくさん疑問をもたれている方が多いと思います。

そういった話しをしながら、なんとあっと言う間に料理が出来て来ました!

あったかでおいしい手作り感あふれる"ストーブ料理"にみなさん大満足の様でした。

薪割りも初体験で汗を流した方も!

日中はあたたかな陽気でもあり、ストーブの力で室内がかなり暖まりご参加頂いた方の中には『真冬はかなりよさそう!』というご感想もありました。

また冬にも見学も楽しみとのことでした。

都合が合わず、ご参加頂けなかった皆さまも次回はぜひお気軽にご参加下さい。

また、これから週末には、薪ストーブに火を入れてお待ちしております。

 

 

 

 





皆さん“ストーブ”に釘付け!


あっという間に出来上がりました!!


グッズも拘りたい!

PAGE TOP