2013.11.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

『CANTEEN』体験!!

カンティーン.JPG

11月16日(土)・17日(日)の2日間、展示場イベント『CANTEEN体験!&資金セミナー』が開催されました!
このイベントでは、午前と午後の2回に分け、特別講師による大事なお金の話を皆さんに聞いていただき、終了後はカントリーログハウスへ移動して、カンティ-ンパーティ! 

カンティ-ンブースが設置されていつもとは違う雰囲気のカントリーログハウス。 
薪ストーブ料理をつまみながら、みんなでワイワイ! 世間話はもちろん、自分の好きなモデルの話をしたり、薪ストーブの炎を楽しんだり、皆さん思い思いに過ごされていました。

スタッフも一緒になって楽しませていただいたのですが、気付いた事がひとつありました。
それは、カンティ-ンブースがあるおかげなのか?いつものイベント以上に、みなさんまるで昔からの友達だったかのように,楽しそうに話していることでした! 

いつもと違う『CANTEEN』っておもしろいかも!






みなさんニッコニコで楽しそう!


薪ストーブもしっかり楽しんでいただきました。


皆さん真剣に勉強もしました!

PAGE TOP