雪化粧の展示場!!

雪ヒツジ131216.JPG
展示場入口のヒツジ君、綿帽子をかぶってちょっとカワイイ。


年の瀬を迎え、日に日に寒くなってきましたね、雪も積もっていよいよ本格的な冬の到来です。
皆さん防寒対策は大丈夫ですか?

この日は、前日から降り続いた雪で、道路もツルツル、車は渋滞、通勤通学の人たちも、おっかなびっくり歩いてたみたいです。

展示場もすっかり雪景色! この冬はじめての雪かきに、スタッフ全員大はしゃぎでした。

雪の中のBESSの家は、木のぬくもりをよりいっそう感じることが出来て、薪ストーブ前にあるソファに腰掛けるとホッとします。

あと1週間でクリスマス! 

BESS福島展示場もクリスマスムード一色です。

皆さんも、冬のBESS福島を体験してみませんか?
  

クリスマス飾りは12月24日(火)まで開催中です!



  ※週末は薪ストーブ体験とカンティーン(簡易食堂)カフェ開催中、是非遊びに来てください!


    



PAGE TOP