2014.03.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

ログハウスとおいしいコーヒーに感動!


今日は、現在カントリーログハウスを建築中のオーナーⅠさんが、遊びにきてくれました。

実はこの方、ウェブ上でコーヒー豆のショップを開かれていて、カントリーログハウスを、自宅兼お店として建築しているのです。

『いつもお世話になってるんで、飲んでください!』 と、豆と道具を取り出し、手際よくおいしいコーヒーを入れてくれたⅠさん。

いつも飲んでいるものとはまったく違う、雑味の無い透き通った味に感動です!!  さすがプロの味。

しばらくコーヒーの話で盛り上がり、時を忘れました。

『コーヒーって、奥深い!そして、おもしろい!』 

笑顔のⅠさんと話をしていると、そう感じます。 

カントリーログハウス × Ⅰさん × こだわりコーヒー = 楽しさ無限大

想像を超える最高の組み合わせ。  
建物が完成して、お店としてオープンするのがとても楽しみです。 


コーヒー好きの方、興味のある方は 『自家焙煎珈琲屋 利休』 を検索してみてください。


2014-03-25-13-17-01_deco (300x400).jpg


今度の週末は、BESS福島に行こう!  
コーヒーを飲みながら、ゆっくり展示場を体験できます。






流れるような手さばき。


コーヒー抽出中です!


道具にもこだわりがありそうです。


薪ストーブを眺めながらのコーヒータイムは最高!

PAGE TOP