2014.05.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

"みんなでペイント!"塗装体験会レポート

新緑がきれいで外に出掛けるのが楽しみな季節になりました。

昨日、BESS定番のデッキライフを楽しむ前に欠かせないお手入れ体験イベントを開催しました!

ご参加頂いた皆さんの中にはかわいい小さなお子さんもいました。

お天気に恵まれて皆さんも準備万端!

日々オーナーさんの点検などメンテナンスのアドバイザーの担当から、簡単に出来るポイントなどを

聞いて作業開始!

本当に初めてですか?と思うぐらい皆さん慣れた手つきで黙々と真剣な表情でした。

2日間2回に分けてのイベントでしたが、予定していた面積以上に仕上げて頂きました。

 

『簡単に出来て自信が持てました!』

『家族で会話しながら楽しくメンテナンス出来そう』

『きれいになって気持ちが良いですね』

など皆さんから体験の後に、ご感想を頂きました。

 

塗装体験の後は、スタッフ特製の"スモーク料理"と冷たい麦茶でのんびりとした時間をお過ごし頂きました。

作業の後は特においしいんですよね。

BESSの家に住んだらこんな達成感とデッキでのんびり出来る暮らしが待っています!

今回ご参加頂けなかった皆さまも、お休みの日にはBESSへ遊びにいらして下さい。 





塗装の前の準備で窓などを養生中。
皆さん興味深くお勉強です。


細かいところも塗って頂きました。


年季の入ったクマさんもきれいに!
将来は有望な家族メンテナンスの一員


デッキで食べるスモークは最高とご感想頂きました。
またの機会をお楽しみに!

PAGE TOP