BESSの家で1日オーナー気分!

いよいよゴールデンウィークがスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

初日はあいにくの雨で少し肌寒いお天気でしたが、BESS福島のデッキでは元気な子ども達がたのしく遊んでいました!

只今BESS福島では展示場の中を大解放!家の中だけでなく外のデッキに楽しいあそび場やくつろぎ空間をつくりました。

家族みんなで好きな場所を見つけて1日ゆっくりしてみましょう。




スタッフ手作りの黒板でおもいっきりらくがき!


家族みんなで木工クラフト。
屋根の付いたデッキで雨でも安心です。


お腹がすいたらポップコーンを作ってみる。
ココナッツオイル風味で甘くてしょっぱくておいしい!!


雨がやんだらデッキで日向ぼっこ。
木の感触が気持ちいいね!


ゴールデンウィークのおもひで・・・

ゴールデンウィークのイベントについて詳しくはこちら
PAGE TOP