2017.04.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 [103]DIY 

デッキで楽しむ オリジナルウッドBOXづくり!

BESS流デッキライフを楽しむための春のDIYイベント第2弾!
大人気の「オリジナルウッドBOXづくり」を、4月22日(土)・23日(日)の2日間に渡って開催しました!

あたたかい日差しとさわやかな風! 空を見上げれば透き通った青空! デッキで遊ぶのには最高の週末。

家の中にいるなんてもったいない、BESSの家にはデッキがあるのだから、デッキに出てなにか作ってみましょう!

今回は、自分らしくて、それでいてログハウスにも似合う、そしてなんにでも使える ウッドBOX をみなさんに作っていただきました。

作り方は簡単。 仕上げ方も自由。 
少し力が要る場面では、共同作業! 大人も子供も一緒に作業をすれば、ますます楽しいDIY!

塗装用に何種類か塗料も準備していましたが、みなさん「自分らしい色で塗りたいから」と、そのまま持ち帰っていました。

今回のイベントに参加してくださったお客様の大半が、はじめてのDIY体験だったようですが、みなさん楽しんでいただけたようです。

やっぱり、自分でつくったものって味があってすごくいいですよね! 
ウッドBOXは木の感触もとてもやわらかくて、色を塗らなくてもいいかも?と思えるぐらいです。

BESSの家と同じように使えば使うほど味が出て、愛着も増す、きっとそうなります!

作業に少し疲れたら、自分で豆を挽いたコーヒーを片手にデッキに置いた椅子にすわってまったりする!
そんな贅沢な時間をつくれたら最高だと思いませんか?



*いよいよゴールデンウィーク! BESS福島では、楽しいイベントを準備してみなさんをお待ちしています。
 
 









PAGE TOP