2017.05.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

初夏のBESS福島を体感しませんか!

BESSライフを体感するのには最高の季節がやってきました!
この季節は気持ちいい青空や、やさしい風はもちろんですが、少しひんやりする雨の日でさえ心地よく感じます。

程々の家の広縁で、
ワンダーデバイスのベランダで、
カントリーログハウスのデッキで、
BESSライフを想像してみてはいかがでしょうか?

IMG_3013.JPG

展示場では、週末デッキカフェやビッグオセロなど、みんなで楽しめるプチイベントも開催中です!

BESS春夏フェア こころのぜいたく 「梺ぐらし」 開催中。
特別モデルや、プレゼントなどわくわくするアイテムが満載!
今度の休日は是非BESS福島へ!





気持ちいい青空が広がっています。


先日開催された展示場イベントのストリングアート体験では、かわいい作品がたくさん生まれました!


こんな作品も・・・
なぜか、ほっとしますね。

PAGE TOP