2017.06.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

週末はBESSへ行こう!

暑い日が続いていたかと思えば、突然の雨や風、まだ梅雨入り前とはいえはっきりしない天気が続いていますね。
先週末もそんなお天気でしたが、BESSの展示場には天気に負けない、それ以上の新しい発見があるはず!
晴れた日も、雨の日も、くもりの日も、BESSライフを展示場で体感してみませんか?


掲示板にも見学した感想など、思い思いのメッセージをたくさんお寄せいただいています。

デッキカフェ親子.JPG
おっ! 早速メッセージを書いてくれています。 楽しみです!

デッキカフェ夫婦.JPG
すばらしい笑顔のご夫婦。 楽しんでもらえたでしょうか?







いつの間にかたくさんのメッセージが。


ちょっとだけ見てみましょう。
なにやらみなさん楽しそうです。


展示場の楽しみ方は、ひとつでは無いですね。

PAGE TOP