BESSでX'mas♪

街はすっかりクリスマス一色!
やっぱりツリーやイルミネーションを見ると、いくつになってもウキウキしてしまいますよね♪


そしてBESS福島も、展示場はクリスマスの装いになっています!
普段と違う展示場が楽しめるのはあと1カ月ですので、
是非この機会にBESSのクリスマスをお楽しみください!



クリスマスが待ちきれないっ♪

「やっぱり木の家はクリスマスが似合いますよねー!」
「飾り付けがとってもかわいい」
と、お母さんも楽しんでくれていました♪





さらに、来月12/9・10の2日間で、
「X'masキャンドル&プレート作り教室」が開催されます!
クリスマスにぴったりのキャンドルやプレートを作ってみませんか?
先生が一から教えてくれるので、未経験の方でも大丈夫ですよ♪

イベントに関する詳しい内容はこちら!
PAGE TOP