2010.11.14 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

週末だけのミニイベントを開催しました。!

11月13日(土)・14日(日)の2日間、週末のミニイベントとして、薪ストーブで作ったあたたかいスープを、ご来場いただいた皆様に味わっていただきました。 

 

『あたたかなスープを飲みながら薪ストーブを味わう・・・』 なんて贅沢な時間でしょう!

 

今回のスープは、クラムチャウダー! 

 

体の芯からあたたまる深い味わいで大満足です。

 

この、週末だけのミニイベント、スープの味はその日によって変わります!

次の週末のスープも楽しみにしていてください。

 

11月のBESS福島展示場はすっかり秋が深まり、紅葉と落ち葉がとても綺麗です。

展示場では、モデル内の薪ストーブを焚いていますので、BESSの家と薪ストーブ両方を楽しめます。

BESSの家と薪ストーブの最強タッグ!

そんな、わくわくする暮らしを体験する為に、ぜひご来場下さい 





モデルの玄関でこの案内が出ていたら、大当たり!  
  


モデルの中に入ると、ストーブの上には鍋が載せてありますね。 わくわくしながらストーブに近づきましょう!


おいしそうなニオイがたまりません! 薪ストーブの上でじっくり煮込まれ、味が熟成されてます。

PAGE TOP