2011.07.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

みんなの願いが届きますように・・・

7月7日七夕。

今年も残念ながらお天気に恵まれず、天の川は見えませんでした・・・。

が、BESS福島では七夕飾りに願い事が書かれた色とりどりの短冊で賑わっていました!

 

ご来場の皆さまをはじめ、BESSスタッフも全員、思い思いに願い事を短冊に書いて飾りました。

 

 少しご紹介しましょう・・・

 

  ・もっと水泳が上手にできますように・・・

  ・運動会でリレーをがんばる!

  ・健康で長生きできますように・・・

  ・ドラえもんが来ますように・・・? 

  ・世界平和!

        などなど・・・

 

 ちいさな幸せから、世界規模の願いまでいろいろですが、

 みなさんの熱い思いが叶うといいですね。

 

 

  





ドームハウス内に飾った七夕飾りはとても賑やかでした!


たくさんある願い事を一生懸命考えて1つだけ書いてくれました。

PAGE TOP