2015.07.31 カテゴリー : [002]イベント報告 

デッキライフイベントを楽しみました。

みなさんこんにちは。毎日暑いですね。

展示場内には太陽の光がサンサンと差し込んでおります。

そんな中、BESS福島では7月25日(土)、26日(日)の2日間、

『夏休み!デッキでBBQ&木工体験』を開催!

大人から子供までBESSの家の楽しいデッキライフを体感していただきました。

当日は、気温が30℃を超える暑い日でしたが、タープなどで日影をつくると風が通って快適に過ごすことが出来ました。そんな生活の工夫もまた楽しみの一つですね。

ほかにも、デッキでモロコシBBQはしょうゆで焼いた香ばしいにおいに食欲をそそられました。

クエン酸と重曹で作る手作り炭酸水は、自分で一から作るからおもしろい!手軽でカンタンで、しかもさっぱりしていて美味しい!


青空の下、デッキで家族と・友人と・仲間とやるからこそ、いつもと違う特別な時間になるのでしょうね。

20150725_120353.jpg

今回イベントに参加できなかった皆様も、週末はBESS福島展示場
夏のデッキライフをご体感ください。


春夏フェア  『軒下&土間・LOG LIFE』  を開催中!

外と中が繋がる楽しい暮らしをBESSが提案します。

春夏フェアは期間限定です。


"2015年BESS春夏フェアについてはこちらから"


詳しくは、BESS福島展示場までお問い合わせ下さい。







デッキで食べるBBQはまた格別です。


日影には風が通り抜け、とても快適です。


真剣な眼差しで作品づくり。何ができるか楽しみだね。

PAGE TOP