2015.09.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

木の家お手入れ体験会を開催致しました!


 9月19・20日シルバーウィークの最初の2日間、木の家お手入れ
体験会を開催しました。

 BESSの家の日ごろのお掃除やお手入れ方法・デッキ塗装など、
実際に楽しく体験して頂きました。

20150919_142731.jpg

 まずは、米ぬかを使って床のお手入れからスタートです。
回数を重ねていくとツヤがでてとてもキレイになります。
そのあと、木からでるヤニのとり方や外壁のメンテナンスの
説明後、デッキ塗装をして頂きました。
 
 質問コーナーもあり、わきあいあいとした雰囲気で、
今まで知りたかったお手入れについてご理解頂けたようです。
 
 体験会が終わったあとは、もうひとつのお楽しみ♪
みなさんと一緒においしいスモーク料理を堪能しました。

 BESSの家に住んだらイベントとしてお友達を呼んでバーベキューを
しながらみんなでお手入れをするのもいいですね♪
 
 自分で簡単に楽しんでお手入れできるのがBESSの家です。
家族でおもいっきり楽しんじゃいましょう!

 今回、ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
自分で塗装をしたデッキの仕上がりを是非、見に来てください。


 今回、体験会にご参加できなかった方も、お手入れの方法を
聞いてみたいという場合にはスタッフまでお声掛け下さい。
 また、次回のイベントは是非ご参加下さい。

 








一所懸命に床のお手入れ体験中!


僕でも簡単に楽しく出来ちゃいました♪


みんなで楽しくスモーク料理を頂きました♪

PAGE TOP