秋空のもと「アウトドアライフ体感会」を開催しました!

9月17日・18日の2日間、BESSの家をより楽しむための「アウトドアライフ体感会」を開催しました!
当日は、たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました(^^)
 
BESS流スローライフに欠かせない、第2のリビング「デッキ」ではキャンプ気分で炭火を使ったダッチオーブン料理を開始!
スモーカーも使って、簡単スモークも作っちゃいました。
BESSの家なら、家に居ながらにして、家族や仲間とアウトドアを満喫できます!







1609 輪投げ 使う.jpg
       
             1609 スモーク使う.jpg       1609 パエリア使う.jpg
                簡単スモーク               炭火でパエリア






デッキカフェオープン!豆を挽いて自分で淹れたコーヒーは格別!
手作り炭酸水も簡単で美味しいね!


手作りの黒板に自由に落書き!



広縁では木工クラフト体験
世界にひとつのだけの作品が完成!またひとつ思い出作りが出来たね(^^)


2人の力作!上手に出来ましたね♪


*展示場では週末デッキカフェがオープン!
 今回のイベントに参加出来なかった皆さんも、ぜひ遊びに来てください。


PAGE TOP