2017.03.06 カテゴリー : [002]イベント報告 

完成見学会のご報告

二本松市馬場平にて、カントリーログハウスクールテイストの完成見学会を開催しました!
お天気にも恵まれてポカポカと気持ちの良い2日間でした。

馬場平の自然豊かなロケーションに溶け込むライトグレーの外観に
三角屋根に煙突のついた可愛いカントリーログハウス。
通りから見える広い敷地の奥に建っているログハウスはまるでお店屋さんのような、素敵な雰囲気でした。

ストーブ坂本邸.jpg

 玄関ドアを開けると、まずは薪ストーブがお出迎え。
 スムーズに出入りできる様に、ストーブステージは段差をなくしました。

キッチン坂本邸.jpg

 奥様こだわりのアイランドキッチンは、正面の薪ストーブやお子様の様子を
 見ながらお料理ができて家族の会話も弾みそうですね!

リビング坂本邸.jpg

 広いリビングは、人がたくさん集まってものびのびと楽しく過ごせそうです。

ロフト坂本邸.jpg

 ベランダドアは、ご主人のこだわりでもあるロフトからの眺めを楽しむ為に、
 フルオープンサッシュにしました。
 ドアを全開にすると、気持ちの良い風と素敵な景色が広がります。

洋室窓風景坂本邸.jpg

 三角の屋根裏部屋からは、BESSのログハウスと
 その奥に雄大な山々が・・・
 まるで一枚の絵のような風景です!

クッキー坂本邸.jpg

 いつも来てくださるY様に頂いた差し入れは、
 手作りの「BESSの家クッキー!」
 思わずスタッフ一同、かわいいーーー!!!と叫んでしまいました。
 本当に可愛くて食べるのがもったいないですね。。。

坂本様.jpg


 遠いところ、たくさんの皆様にご来場いただき賑やかに、そして
 素敵なロケーションの中でのんびりとご見学いただきました。
 快く見学会にご協力いただいたオーナーのS様、本当にありがとう
 ございました。
 自然豊かな土地で楽しいログライフを満喫してください!

 
 また、次回の見学会もお楽しみに!!




PAGE TOP