2010.10.18 カテゴリー : [003]見学会報告 [004]来場者の声 

カントリーカットログハウス完成見学会をご報告します!

10月16日(土)・17日(日)会津若松市で、

カントリーカットログハウス『クミン』の完成見学会が開催されました。

 秋晴れに恵まれたこの2日間の見学会にはたくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

 

今回のモデルは展示場では見ることができない『クミン』。

BESS福島展示場に建つ『カラマス』よりもひとまわり小さいモデルです。

ひとまわり小さいと言っても充分な広さ!そして間取り!の自宅向けログハウス(程よいサイズに魅力がいっぱい詰まっていました)。

 

見学されたお客様の反応は?

○折れ屋根のかかるデッキが最高!

○『クミン』は意外に建物の中が広くてびっくり!個室も広くてしかも使いやすそう!

○リビングにある薪ストーブが楽しそう!

○やさしい色使いのカントリーカットログハウスに癒された 

○こども部屋の天窓からは夜になったら星空を楽しめそう!

などなど・・・。

皆さんそれぞれに感じるところがあった様子。

共通していたのは皆さん目を輝かせて見学いていたことです。

 

今回参加できなかった皆さんもぜひ完成見学会でオーナー様が実際に建てたBESSの家を見てください。

 

*次回の見学会は11月(ワンダーデバイス ファントムマスク)開催予定!!





折れ屋根が特徴的なカントリーカットログハウス!


薪ストーブの前だとみんな笑顔になります。


広いデッキも魅力的でした。

PAGE TOP