2011.06.14 カテゴリー : [003]見学会報告 

2週連続完成見学会 第1弾
”謎のドームハウス”見学レポート!

 当日は、初夏の風もさわやかなとても気持ちの良い日で、遠方より大勢の皆さまにご来場いただきました。

 

 「国道49号線に建つあの丸い建物は何?」と言われ続け、やっと皆様にお披露目することができた"謎のドームハウス"!?

 

その大きな丸い建物の中に入ると、まずは中央にどっしりとした存在感のある大型の薪ストーブが置かれていました。

そう、実はこのドームハウス、薪ストーブのショールームだったんです!

 

 ご来場されたお客様からは、

  ・この薪ストーブはどうやって使うの?

  ・薪はどうしたらいいの?

  ・2階はどうなってるの?

  ・展示場のドームハウスと、どこが違うの?

      などなど・・・たくさんのご質問をいただきました。

   この不思議な建物に、皆さん目を輝かせて興味津々です。

 

 テーブルの横の三角形の窓(スカイライト)からは、のどかな山並みが

見え、とてものんびりとした風景が広がっていました。

 

丸いリビングスペースでは、お子様たちがぐるぐるとはしゃぎ回って大喜び!

2階のロフトからの眺めや丸い空間も存分に楽しんでいただいたようでした。

 

来場いただいた皆様には、"ドームハウスの361°の自由"な空間を

楽しくご体感いただけたと思います。

 

 ちなみにこのドームハウス、ストーブのショールームだけではなく、

おいしいコーヒーや軽食なども食べられるカフェとしてオープンする予定です。

 

 今回ご覧になれなかった皆さま、7月にオープンしますので、ぜひ遊びに行ってみて

くださいね。

 

 また、今週末には第2弾の『ジャパネスクハウス程々の家』の見学会を

予定しています。ぜひご来場ください!

 

 

 

 



第2弾『ジャパネスクハウス程々の家』完成見学会について詳しくはこちら

謎のドームハウス出現!?


中は広々としていて、360°ぐるりと回れます!


かわいいストーブグッズも展示販売しています。


2Fの個室はこんな感じです。


階段のおどり場で決めポーズ!

PAGE TOP