2012.11.15 カテゴリー : [003]見学会報告 

いわき市見学会(カントリーログハウスCoolタイプ)

11月10・11日(土日)いわき市でカントリーログハウスの見学会を
開催しました。

晴れたり小雨が降ったりと天候が不安定な中、多くのお客様に
ご来場いただきました。
皆さま本当にありがとうございました。

今回のモデルは今年から新登場した、
カントリーログハウスのCoolテイストが新鮮なクミンⅡ!!

ライトグレーとホワイトのさわやかな色使いの外観に玄関から広がる開放感のある土間!!と遊び心たっぷりのプランです。


大きな分譲地の中にあるBESSの家はとても目立ったのか、ご近所の方や
初めてBESSの家を見る方もたくさんいらっしゃいました。

感想を聞いてみると、

*外観が可愛かったから見てみたくって!
*時々BESSのサイトは見ていたけど実際見てみると気持ちいいねぇ~。

と楽しそうにご家族で見学していただけたようです。

次は、ぜひ展示場でBESSのいろんな暮らし方を体感してください。

BESS福島展示場では、土日に週末薪ストーブ体験とデッキカフェを
開催中です。

皆さんぜひ、ゆっくりのんびり展示場を体験しに来てください。

BESS福島では、秋冬フェアや薪ストーブ応援フェアも開催中です。 詳しくは展示場で!





この色使い  Coolです!


玄関とリビングの間に
何かと便利な土間プラン!


土間のある暮らしに興味津々
みなさんいろんな質問をされていました。

PAGE TOP