2013.04.01 カテゴリー : [003]見学会報告 [005]耳寄りなお知らせ 

ファインカットログハウス完成見学会

3月23日(土)・24日(日)の2日間にわたり、三春町でファインカットログハウスの完成見学会を開催いたしました。

すぐそこまで春が近づいているはずなのに、見学会当日の2日間は少し肌寒い天気。
そんな天気のなかでも、見学会場には多くのお客様にご来場いただきました(合計70組、県外のお客様まで!)。 みなさん本当にありがとうございました。

今回のモデルは、「エルムS」!

ファインカットログハウスらしいすっきりとしたデザインと太陽光発電パネルを搭載した特別なモデルでした。

二つの大型ドーマーに設置された太陽光パネルは、直接見ることは出来ませんでしたが、リビングに設置された発電モニターに触れると、オーナー様の"エコ"に対する考え方が伝わってきます。

室内は落ち着いた色あいに統一されていて、程好い心地よさを感じました。

今回残念ながら参加できなかったみなさんも、次回は必ずBESSの完成見学会に参加してみてください。

*4月にも完成見学会を予定しておりますので、ぜひご参加ください。
 (建物シリーズや、スケジュールにつきましては、あらためてご案内いたします。)




すっきりとしたデザインのファインカットログハウス!


みなさんご家族と一緒に来場し、楽しそうでした。


また展示場にも遊びに来てね!

PAGE TOP