2015.05.19 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイス・フランクマッハ 完成見学会のご報告

 5月16日・17日の2日間にわたり郡山市東山ヒルズ地内でワンダーデバイス・フランクマッハの完成見学会を行いました。

 

閑静な住宅地に建つビターブラウン+オレンジのカラーが映えるフランクマッハです。

20150517_102418.jpg  1431922510601.jpg

 

 

 

◆2F広く確保したロフトスペース

家族みんなの一体感がもてるようになっています。

20150517_103201.jpg

来場頂いたお客様にも、ロフトスペース→ベランダの空間を楽しんで

いただきました。

20150516_152556.jpg

 お子様も光と風が通るロフトスペースに自然と足が運びます。

20150516_152632.jpg

 ベランダから空を見上げると笑顔になるね♪



 

◆BESSの家といえば、やっぱりウッドデッキ!

リビングの大きな窓からつながるウッドデッキは使い方色々♪

いつでもBBQできちゃいます♪

 1431922472828.jpg

 

  

◆黒板塗装の大きな引き戸は皆さま不思議そうに触っていました。

伝言板などにいかがでしょうか。

 20150517_102804.jpg

 

 

 

ご来場頂いた皆さまからは、『開放的なスペースが多く、広く感じる』などの声を多く頂きました。

 

たくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。

 

また、オーナーのI様、2日間ありがとうございました。

 

楽しいワンダーライフをお過ごし下さい。

 

 




PAGE TOP