ワンダーデバイスの完成見学会を開催しました!

11月26日(土)・27日(日)に三春町でワンダーデバイスの完成見学会を開催し、
沢山のお客様にご来場頂きました。

今回のモデルは 『ワンダーデバイス フランクフェイスWF7-Ⅱ』 です。






周辺には自然が広がり、四季の移ろいを感じられる最高のロケーションです。


薪ストーブも設置され、薪を準備したりして火入れが楽しみですね!
雪が降ったら、薪ストーブで暖を取りながら、窓からの銀世界を眺めるのもいいですね。


キッチンは独立対面式で、作業をしながらリビングで過ごす家族や外の様子を見ることが出来ます。


2階のロフト部分はL字型になっていて、本棚やラックを置いたり、植物を飾ったり、
洗濯物も干せたりと使い方もいろいろ。


広いロフトでは、子ども達が走り回っていました。
子ども達が大きくなったら、リビングや書斎としても活用できますね。

ご来場頂いた皆様、そしてオーナーのK様、本当にありがとうございました。
次回の見学会もお楽しみに!!


PAGE TOP