2012.10.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

BESS薪ストーブのある生活

朝晩寒くなってきましたね。
スポーツの秋!読書の秋!そしてなんといっても食欲の秋!!

あったかい食べ物がおいしい季節になってきました。

行楽シーズンということで気候もよくなってきて
遠出された方も多かったのではないでしょうか?

BESS福島展示場もそんな皆様をお迎えする為に
お待ちかね。薪ストーブを焚き始めました!!

薪ストーブの前のソファーに腰掛けて、
深呼吸して目を瞑るとゆったりとした穏やかな時間が流れていきます。

なんでもない日常の生活に贅沢な時をプラスしてくれる
BESS薪ストーブのある生活・・・
今ならハロウィンも同時開催!!

薪・道具の準備もすっかり終わり、
毎週土日はモデル内の薪ストーブを焚いています。

まだ展示場に来たことの無い人も何回も来ていただいている人も
ぜひ体感しに来てください。









ゆらめく炎を見ながら一家団欒
または夫婦で
ゆったりとした時間を過ごせます


薪ストーブでお料理の幅も広がります


好みのファイヤーツールを
選ぶのも楽しみの一つ

PAGE TOP