2015.01.16 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

週末薪ストーブ体験開催中!

年が明けてからずっと寒い日が続いていますね。

このブログ記事を更新している今も、外を見ると雪が深々と降り続けています。

そんな冬を楽しむべく、展示場では毎週末『週末薪ストーブ体験』を開催中です!

あったかスープや、焼きりんご、焼き芋に焼きマシュマロと、週代わりで薪ストーブでつくれる簡単料理もご準備しています。

先週末は、焼きマシュマロが子供たちに大人気でしたね!

さて、今週はどんな「簡単料理」でしょう。楽しみです。

みなさんも、ぜひBESS福島で薪ストーブを体験してください! きっと薪ストーブに興味がわきますよ。(もちろんBESSの家にも!)


*『週末薪ストーブ体験』は、土・日のみの開催となります。
*BESS秋冬フェア開催中です!
*新型ログハウスG-LOG好評販売中です。
 






画像では伝わらないのが残念ですが、おいしいそうな匂いがひろがってきます。


薪ストーブの上でじっくり煮込んだスープは大好評!


焼きりんごも作ってみました。


自然な甘さで、おいしかったです。

PAGE TOP