2010.09.11 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

新しい薪ストーブが入りました!

BESS福島展示場では、秋冬の薪ストーブシーズンに向けて、モデルハウスに新しい薪ストーブが設置されました!

 

 今回薪ストーブが入ったモデルはファインカットログハウスです。フィンランド生まれのログハウスには洗練されたデザインの薪ストーブがとっても良く似合います。

ストーブステージもそれに合わせてスタイリッシュなステンレスのものにしました!デザインもシンプルでオシャレですね~。

 

 朝晩は虫の音も耳にする様になり、とても過ごしやすくなったものの日中は30度越えの厳しい暑さが続いておりますが、新しい薪ストーブが目の前にあると気温とは関係なく早く薪を入れて火を起したくなりますね。

 

 でも残念ながら、薪ストーブに火が入るのは11月頃になる予定です。冬が来るのが待ち遠しいですね。

 





縦長のすっきりとしたデザインが魅力です。お部屋のコーナーにもコンパクトに納まりました!

PAGE TOP