2015.04.28 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ゴールデンウィークはBESS福島へGO!


20150426_122000.jpg
                 展示場では大人も子供もみんな笑顔です。

いよいよはじまるゴールデンウィーク! 

みなさんご予定はお決まりですか?

BESS福島では、『木の工作体験』や『デッキカフェ』など、BESS流スローライフの体験メニューを準備して,みなさまをお待ちしています。

 ハンモックに揺られながら・・・ 

 挽きたてコーヒーを飲みながら・・・

 アウトドアベットに寝そべり・・・
 
 初夏の展示場の緑を愛でながら・・・

 素足でモデル棟を体験して・・・

 木の工作体験をして・・・

 家族で童心に帰って・・・

 BESSの家をゆっくり楽しむ。
 (ここが一番大事!)

思い思いにゆっくり展示場を体験してみてはいかがですか?
きっと好きな場所や、好きな建物が見つかりますよ。

4月29日(水・祝日)~5月6日(水)まで、ゴールデンウィーク期間中は通常通り営業いたします。
5月7日(木)は、CLOSEとなります。





おいしいね!手作り炭酸水。


木の工作体験では、お父さんお母さんの方が、本気で楽しんでしまうかも?


思い思いに作ってみましょう!

PAGE TOP