あの丸太小屋・・・

突然ですが、ログハウスと言って最初に思いつくのは、丸太・・・そうハンドヒューンログハウスですね!
BESS福島のハンドヒューンログハウス「ジャスパー」がこの度、移築することになりました。

思えば、最初にBESS山形に建てられて7年間過ごした後、ここBESS福島へ引っ越してきて8年と6カ月が経ちました。
そして今年、猪苗代へお嫁(お婿?)に行くことになりました。

自然豊かな猪苗代にログハウス好きなオーナーさんとともに雄大な磐梯山を眺めながら過ごす日々・・・
とても羨ましいです。ジャスパー、今までありがとう。お幸せにーーーー!

と、いうことでBESS福島でのハンドヒューンログハウスの展示は7月3日(日)までとなります。
7月4日(月)からはお引越し作業が始まりますのでCLOSEとなります。

残り少ない期間ですが、皆さんぜひジャスパーを見に来てくださいね!




ご来場の皆様に触っていただいてツヤツヤになった手すり。


ダイナミックなアーチカット!


一番落ち着く屋根裏のロフト。


PAGE TOP