2010.10.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋晴れです!

今日は快晴!久しぶりのお天気です。

暑くもなく寒くもなく外で過ごすのにちょうど良い季節になってきましたね。

 

 今朝展示場へ来て見ると、近所のにゃんこが一番乗りでデッキで気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。ときどき展示場へ姿を見せるこのにゃんこは通称「シロ」。

いつも遊びに来ている「ドラ」のお友達です。

天気の良い朝は時々こうしてデッキの上でまどろんでいるようです。そんなシロを見ていると、朝からデッキで昼寝(?!)したくなってきました。

 

  展示場の木々も少しづつ秋色に色づきはじめてきました。さわやかな秋風を感じながらデッキでお茶でもいかがですか?

BESS福島では、毎週土日にデッキカフェを開催中です。コーヒーと紅茶を準備して皆様のご来場をお待ちしています。

 





秋晴れに凛とたたずむワンダーデバイス。


少しづつ紅葉しはじめた小手毬。


心地良い陽だまりにうっとり・・・。

PAGE TOP