2010.09.23 カテゴリー : [999]モデルハウス貸切体験 

貸切体験レポート

 今回の貸切体験レポートはハンドヒューンログハウスにて、奥様のバースデーパーティーをしていただいたW様ファミリーです。

 

 秋分の日のこの日は、あいにくの雨で予定していたデッキでのBBQを急遽変更。

秋を思わせる冷たい風で肌寒いくらいの気温だったので、薪ストーブに火を入れてログハウスの中でのパーティーとなりました。

 

 太い梁とダイナミックな壁そしておおらかな間取りのハンドヒューンログハウスは、総勢10名の以上の賑やかなパーティーでもゆとりのスペースです。

夜のログハウスはオレンジ色の照明でとてもステキな雰囲気です。

 薪ストーブを囲んでのパーティーは自然と会話もはずみ、お子様たちもログハウスの中を楽しそうに探検していました!

そして、バースデーケーキの登場にひときわ盛り上がっていた様子。

憧れのログハウスで、家族みんなに祝福されて、奥様も大満足していただけた様です。

 

 「いつかは自分でログハウスを建てたい・・・」とご主人。近い将来、夢が叶うと良いですね。

 奥様お誕生日おめでとうございます!そして、また皆さんで遊びに来てくださいね!





みんなでテーブルを囲むと自然に会話がはずみます。


バースデーケーキの登場で皆さん盛り上がってました!

PAGE TOP