2010.09.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

ワンちゃんもネコちゃんも大歓迎!

BESS福島では、展示場に遊びに来てくれたワンちゃんネコちゃんの為に、あったらいいなと思う便利アイテムを追加しました!

 

 ワンちゃん連れのお客様にもデッキカフェでゆっくりコーヒーを飲んでいただける様にテーブルサイドにリードを掛けるフックを設置しました。

これで、ワンちゃんと一緒にデッキライフを体感していただけますね!

 

 ハンドヒューンログハウスの前には、BESSスタッフお手製の犬小屋も設置。

ご主人様がログハウスを見学している間は、ワンちゃんたちも木の家でリラックスできます。

 

 もちろん、ワンちゃんたちもご主人様と一緒にログハウスを見学してもOKです!

 





ログのテーブルにリード用のフックを取付ました!


スタッフお手製ワンちゃんの為の木の家。
是非ご体感下さい!

PAGE TOP