2010.09.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日はみんなでメンテの日

 最近やっと秋の気配が感じられるようになりました。

朝晩は風が涼しく、とても過ごしやすいですね。

昨日は一日雨降りでしたが、今日は風もそよそよと気持ちよく、太陽さんも一休みで程よい感じの曇り空。

 

 そんな日は、みんなで展示場のメンテナンスをしよう!ということになりました。

来月展示場では塗装体験イベントがあるので、その練習?も兼ねてデッキの塗装をしました。

 いつもはYシャツ姿のスタッフも今日は職人スタイルに変身して、作業開始!

 

 気合十分のスタッフCが黙々と塗装をしていると、すかさず先輩スタッフKに塗り方のダメだしをされていました。

塗り方の手順もきちんと考えながら作業を始めないとね・・・。

 

 来月のイベントでは、塗装の手順やコツなどを皆さんにお教えしますので、是非気軽にご参加下さいね!



秋の塗装体験&メンテナンス講習会の詳細はこちら

つなぎ姿にタオル鉢巻で気合入ってます!


塗装前のデッキ。色があせて白っぽくなっていますね。


とってもきれいに仕上がりました!
皆さんが塗装する分はちゃんと残してありますので、ご心配なく!

PAGE TOP