2010.09.12 カテゴリー : [003]見学会報告 

ファインカットログハウス完成見学会レポート

9月11日~12日の2日間、郡山市に建築された、

ファインカットログハウスをお借りして、完成見学会を行いました!

場所はちょっとした高台になっていて、

デッキやベランダからは素晴らしい景色が望めました。

11日は晴天に恵まれて、オレンジ色の外観が映えてキレイでしたねぇ。

日中は気温が上がって暑くなりましたが、

1F~2Fの窓を開けると風が通って、外の何倍も過ごしやすかったです。

見学会に来てくれたお客さんも、外の眺めと風が通る心地よさを体感できたみたいでした。

 

そして、オーナーさんが見学会に来てくれました!

ありがとうございます!!

BESSの木の家を建てたオーナーさんの声を直接聞ける機会は

めったにありませんから、みなさん、色々質問されていました。

 

展示場にはないのモデルの感覚や、間取りの工夫など、

実際に見ると暮らしのイメージが沸いてきます。

 来月はカントリーカットログハウスの完成見学会を開催します。

みなさん、ぜひぜひ、見学しに来てくださいね!

 





青空にこの外観。
別荘に来たみたいじゃないですか?!


ベランダからのこの眺望。
羨ましいですねぇ!


木の感触と薪ストーブに、
見学に来たお子さんも大興奮でした。

PAGE TOP