2010.12.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

オーナー様からのクリスマスプレゼント

 もうすぐクリスマス! みなさんはクリスマスプレゼントの準備、終わりましたか?

BESS福島展示場は、オーナーのU様そしてF様から、ステキなプレゼントをいただきました。

 

U様からは色鮮やかなシクラメン。 

U様は、カントリーカットログハウスに住まわれてもう5年になる仲の良いご家族で、いつも展示場を気にかけてくださいます。

 

シクラメンの花言葉は、『恥かしがり屋』 『はにかみ』 など、見た目にも奥ゆかしさを感じますが、モデル内に置くと鮮やかな色が際立ち、クリスマス飾りで華やいだ建物をよりいっそう明るくしてくれます。

 このステキなプレゼント、モデル棟や接客棟のドームハウスにも飾りつけしてありますので、みなさんもぜひ楽しんでください。 

 U様本当にありがとうございました。 

 

そして、F様からはおいしいりんご。

F様は、先日お引渡しを終えたばかりのドームハウスオーナー! 〝丸い暮らし〟が始まったばかりです。

 

たくさんいただいたので、週末に焚いている薪ストーブの上で早速焼きりんごに! 作り方は簡単、りんごの芯を抜きそこに砂糖を入れたらアルミホイルに包んで、薪ストーブの上に置くだけ。 じっくり時間をかければ、おいしい焼きりんごの出来上がり! お好みでシナモンパウダーをりんごにかけるのも良いですね。

 この焼きりんご、週末ご来場いただいたお客様にも味わっていただきました。 みなさんの感想はもちろん、〝おいしい!〟この一言でした。

F様おいしいりんごありがとうございました。

   

 

 







甘~いにおいが広がります。

PAGE TOP