2010.12.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

展示場にも初雪が降りました。

クリスマスイブに降り始めた雪が、翌日には展示場を一面の雪景色に変えてくれました。 

ホワイトクリスマスを迎えた展示場は、とても静かで、そしてキレイでした。 

『雪とBESSの家』もなかなかです。

 

みなさん今年のクリスマスは、どのように過ごされましたか? 

きっとステキなプレゼントも貰ったことでしょう。

 

プレゼントを運んでくれたサンタさん! 来年もがんばってくださいね。 

 

さて、クリスマス飾りは終わりましたが、今年最後の展示場見学してみませんか?

展示場は12月28日まで営業しています! 

冬のBESSの家、暮ら方、楽しみ方、実際の建物を見て感じてください。   

 





今年初めての雪に、わくわくです。


外は雪、でも中はポカポカなのが、BESSの家!  サンタさんも暖かかったでしょうね。

PAGE TOP