2011.01.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

週末の薪ストーブ体験

お正月休みも終わり、みなさん新たな気持ちで忙しく日々を過ごされていることと思います。 

そして、がんばって働いた週末は、BESS福島展示場の薪ストーブで癒されてみませんか? 

お正月明けの8~10日の三連休には展示場の薪ストーブで、焼きりんごとじゃがバターを作ってみました。

置くだけの簡単料理でしたが、遊びに来てくれたみなさんには大好評! 焼きりんごの甘い香りが漂うログハウスの中ではみんなニコニコでした。 

 

今度の1月15日(土)・16日(日)には2011年最初の展示場スペシャルイベント 『薪ストーブイベント』 が開催されます! 

 

今回のイベントには、薪ストーブのプロをお呼びしていますので、みなさん薪ストーブについての知りたいことあれこれ聞いちゃいましょう!

この2日間ではAM11:00~とPM14:00の2回にわけて薪ストーブについての説明会があります。  手軽にできるストーブクッキングのご紹介もありますので、心も体もあたたまるBESSの家と薪ストーブのある暮らしをぜひ体験しに来て下さい。

みなさんのご来場をお待ちしています。





見ているだけでも癒されます。


画像ではわからない匂いや味は、展示場で確認しましょう!

PAGE TOP