2011.01.19 カテゴリー : [002]イベント報告 

"薪ストーブイベント"報告レポート!

先週末は全国的に寒波の影響で寒い日でしたね。

福島展示場も雪化粧しておとぎの国の様になりました。

そんな寒さを吹き飛ばす"薪ストーブイベント"が15・16日に開催されました!

会場の『ハンドヒューンログハウス』では、大勢のお客様で埋め尽くされました。

 

素朴な疑問・・・

○ 薪ストーブはどうやって火を付けるの?

○ 薪はどこで調達するの?

○ 良い燃やし方とは?

○ ストーブ料理は簡単?

・・・など、薪ストーブのプロとBESSのスタッフが質問などわかりやすくお答えしてました。

外は寒いけど、薪ストーブってすごい力!

更に太い木が保温力抜群!ということも体感頂けたようです。

皆さんの熱気もあってか、暖かく和やかに楽しい時間を過ごして頂いた様です。

外で元気に薪割りする風景も!上手く割れていたようです。

 

そして、そうです!

忘れてはいけないのが、『ストーブ料理』!

プロの話しの間に作っていたようですが、あったかでおいしい!と皆さん大満足。

おやつに困らなさそう~という意見も出ました。

用意したレシピもみなさんお土産にしていました。

 

寒い中、ご来場頂きました皆さま大変ありがとうございました。

また、今回は悪天候でご来場頂けなかった皆さまも冬のBESSの家には薪ストーブ!今シーズンはぜひ体感して下さい!

冬の間週末は、薪ストーブに火が入っています。

食いしん坊のスタッフがおいしいストーブ料理を作っているかもしれません!

ご家族皆さまでご体感下さい。

 

 



これからの 『週末薪ストーブ体感』 はここでチェック!



PAGE TOP