2011.01.31 カテゴリー : [001]展示場日記 

寒い朝

日曜日の朝、いつもの様に展示場の掃除をしていると、急に雪が降り始めました。

しんしんと粉雪が降り、あっという間に辺り一面真っ白になったなぁ・・・

と思っていたら、くもり空から ぱーーーっとお日様がでてきて、いきなりお天気雪に!

とても寒かったけど、思わず外へ出てしまいました。

お日様の光を浴びながら雪がキラキラとまるでダイヤモンドの様に輝いていました!

しばし、うっとりと眺めていましたが、これは写真に収めなければと思い、撮ったのが右の写真です。

予想どおり、うまく撮れませんでした・・・。

寒い朝には、こんな素敵な光景が見れるんですね。

日曜の朝も早起きすると、"三文の徳"ですね。

 





ダイヤモンドダスト・・・キレイに写りませんでした。


急に晴れてお天気雪になりました!

PAGE TOP