2011.02.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

"ライトニング"取材を突撃レポート!!

今週は、思いがけない大雪となり、外は一面雪景色。

冬に逆戻りしましたね。

そんな寒さを吹き飛ばす出来事がありました。

いつも『オーナー紹介』でボロックスにお住まいのHさん宅が、雑誌"ライトニング"の取材を受ける事になりました!

もちろん、興味深々で一緒に同行させて頂きました。

 

お住まいになられて1ヶ月なのですが、ご家族皆さんとても馴染んでいる様に感じました。

私は緊張でドキドキだったのですが、本当に自然にご対応頂きました。

 

ボロックスですから、自分で塗装した経験もあるHさん。

玄関を入ると、ポイントとなる真っ赤な下駄箱。

キッチンの幸福の黄色い壁。

2階は、とてもおしゃれなモスグリーンの壁がとても上手に仕上げられていました。

ところどころに、ご主人手作りの木製家具が暮らしに溶け込んでいます。

2人のお子さんも、お父さんが造ってくれたブランコで楽しそうに遊んでいました。

もちろん薪ストーブも暖かで、お昼にはストーブで作った玄米焼きおにぎりや焼き芋が皆さんに振舞われました。

最近ご主人は、寒いところ外の作業をせっせとしている様です。

早く春になって、お花など植えてにぎやかにしたいそうです。

今度は自分でセルフしてログハウスを建てたい!お話しも飛び出しました。

 

そして、あっというまに楽しい時間が終わりました。

無事に取材完了。

最後にご主人から、『スローライフ』というよりは『自分たちの暮らし』ですと言う話しがありました。

飾らない暮らしがそこにあると思いました。

突然の取材にご協力頂きました、Hさん本当にありがとうございました。

今後も楽しいブログ宜しくお願い致します。

どんな記事になるか今から楽しみです!

 

 

 

 



気になる“ボロックス”はこちらから!

取材中・・・
あれもこれも興味あるカメラマンさんの目標は?


豪快に飛ばしても大丈夫!


将来はカメラマン志望。


お茶の間的なロフト。あったかくて居心地良いとの事。
後ろはおねえちゃんのお部屋。

PAGE TOP